RECRUIT

採用情報
ホーム 採用情報

採用の流れ

01
応募

必要書類をご準備の上、お電話またはお問い合わせフォームからご応募ください。

02
書類選考

いただいた書類をもとに選考し、結果を連絡します。

03
面接

当社またはオンラインで面談を行います。

04
結果通知

選考の結果をメールまたは電話で連絡します。

募集要項

募集職種
保険外交員
雇用形態
正社員
応募資格
年齢・学歴不問
業務内容
個人・法人のお客さまに対し、損害保険・生命保険の商品の中から最適な保険商品をご提案します。SNSを使用して募集活動することも可能です。決して無理強いすることなく、本当にお客様にとって必要な保険を勧めるだけでOK。
労働条件
事業場外みなし労働時間制を採用しており、出社する必要はありません。お子様の発熱などで急な欠勤も会社に報告する必要はありません。働ける時間に働くことができます。
給与
基本給:150,000円 + 成績手当(手数料の70%)
平均支給額:300,000円
待遇・福利厚生
各種社会保険完備(厚生年金・雇用・労災等)
研修期間
1ヶ月
採用人数
企業立ち上げに伴い10名
採用に関するご質問・お問い合わせ等は、お電話またはお問い合わせフォームをご利用ください。
応募・お問い合わせ